『プルミエ』今日もスキマだらけ

明日も今日も エスコート

こちらは気まぐれ更新あかんべー ふだんはアメブロでやってます→ よつば 

体を守るために


ミトコンドリアで、手助けしているのエネルギーづくりをスムーズにしている。疲労回復をサポートするだけでなく、燃えやすい体に導く物を、どんな感覚の中で、自分のものにできるのかを考えておけるのかが重要になるかと思う。

ダイエットの強い味方に、また、糖を効率よくエネルギーに変えることで、老化を招く糖分を防ぐ。若々しさを守るために、役立つことを、どれだけ考えてから行えるのかは本当に大切になるはずだと考えている。じ分にとって、どれだけのことを考えてから、自由に自分のものにしようとするのか?

役立つものに対して、どんなものがほんとうに必要になるのかはわからないために、どんなことを考えて自分のものにしようとするのかが重要。

活性ん酸素の害から私たちの体をちゃんと守ることは重要になるはずだ。


ほてりや発汗、イライラやうつなど、更年期障害の症状は心身の両面に置き、程度や期間もさまざまで個人差が有ると思います。5日は落ち着くものと、柔軟異考え、あまり気にしすぎないことが大事。

しかし、更年期障害が起こっているのに、そのままにしておくことで、症状が悪化するおそれがあるために注意が必要ですね。

症状を和らげるのに役立つ成分を取るのがオススメ。

例えばですが、大豆に含まれる大豆イソフラボンは、体内で女性ホルモン、エストロゲンに似た働きをし、更年期の不安定なバランスを支えるのに役立つと言われています。

こういった効率性の高い成分をどううまく利用するかが重要になるかと言われていますね"


ハズカシナガラ、というより、30歳や40歳になって「見た目」を意識するのもアレなんですが、最近はスリムを意識しています。

というのも、いままでは、好きなものを食べて、運動など考えたことなかったんですが、さすがにお腹回りが”ぼんやり”と”タンマリ”とオニクが出ているために、さすがに気を付けておかなくてはいけないと思っている。

そして、夏本番となってきている時期になので、今のうちから色々と心がけておかなくてはいけないと思い、ダイエットを始めようかと思います。

ただ、こんなことを言いながらも、いろんなことを心がけてきました。
毎日のように、ウォーキングをしたり、ジムに通ったり、、、でも、三ヶ月も続きません。

そこで、
「簡単に痩せる」
こんな方法はないのか?
探してみたんです・・・。

すると、気になるのを見つけました。
それが「サノレックス」という、いうたら「薬」なんですが。


画像おかりしました



最初は興味があったんですが、、、「危険」ですね。

もう少しで本気で病院に行き、処方して貰う所でした。、
しかし、実際問題として、このサノレックスって、脳や体内をボロボロニするそうです・・・。

さすがにそこまでして体を痩せようとは思いませんね、、、。
それだったら、ブクブクに太って、周りの人からバカにされた方がまだいいです。

というより、自分が多少努力して、運動したり、食事制限をすれば体重を減らすことはできるのですが、、、。


サノレックスとは?

カメラって怖いよね。

知らなかったんですが、パソコンに最初から内蔵されているカメラ、実は他のパソコンからでも見られてしまうそうです・・・。

これってこわくない?
とてもじゃないけど使うのが怖いな、、、

げ~、、。

日々の流れの中で

体の健康を考えても、それがなかなかうまくイカないものです。

こういったことを考えながら、日々の流れが過ぎていくんですよね。

明日の未来を考えて


最近は、いろんないみで政治の世界が面白い、が、日本の経済のことが関係するために、面白いという情報はいらない。

新聞に建議定数削除という文字が記載されていました。
来春より、改正を抑える福岡県議会が選挙区県の見直しのことを考えて始めるそうです。

閣は県代表会議で協議として9月定例会までに結論を出すそうです。
県議会が自ら選挙区の見直しや定数削除を検討することを評価するそうです。

それだけではなく、根本的な改革は期待できないそうです。
県民の関心が高いのは多すぎる議員ののことで、こうしたことにだっぽん的な改革のメスを入れるためには、県議会の常識とらわれない外部の遊戯会議などに設置して提言を受けることが重要になるとのこと。

なんだか、難しいのですが、明日の未来を考えると、すごく必要なことなんでしょう。

言葉の使い方


気軽に掛けられる携帯電話、スマートフォン。
近頃電話のマナーに無頓着な人が多いような気がしています。

例えば、電話番号を間違えて掛けてきた人、結構いるのですが、
「ごめんなさい」「すみません」
この一言がない、
誰だって間違いはあると思いますが、このお詫びの一言がないことに頭にきますね。

しかも、間違ったことに対して
すぐにガチャンと電話を切ることも頭にきます。

ビジネスで電話をかけるときは「おはようございます。○○ですが」と一言述べるのが礼儀。これは他の人の家に電話するときも同じようにしてもらいたい。

も~。
ちょっとした言葉づかいなんですが、当たり前のような、そんな日本にしてもらいたい。

「マジでしょうか?」
「やばくないですか?」

アホ、あんたらがヤバイわ!!

雨の日の涙


シトシト雨の日は本を読む日かな~。
先月は「ねじまき鳥クロニカル」を何年振りかに読みました。
やはり面白い。

現在は「もういちど生まれる」呼んでます。
(朝井リョウ)

双子の姉妹や仲の良い男女、美術大の兄とダンサーの妹、など、それぞれの生活の短編が絡み合う姓ユンの小説なんですね。
皆がそれぞれを励ましく思い、それぞれがいろんなことを抱えている感じ。今どきの若者たちの青春がいい感じで伝わってきますね。

その時代の自分を懐かしんだり、少しあまづっパイ気持ちを指せる作品です。

雨の日のしたたる水は、もしかしたら人間の涙かも、、、そんなことはないな。

声の多きい女性


「声の大きな女性」いますよね。
私が住んでいるところにいるんですが、本当にでかい声が、、、。どういった性格をしているのだろうか?
いやほんとうに、商店街の八百屋さんの店長の声以上に声がでかい、、、。

なんというか、周りの人のことを考えていない、、、。
昼間でも、夜でも関係なく、大きな声で子供をシカル・・・。

別に、子供を怒ることは構わない、ただ声がでかすぎる、、、。
マンションなんだから、共同な場所なんだから気を使わないと、、、。

みんな朝の8時に働き、夕方5時に終わるわけではない。そこら辺を考えたら、ボリュームの調節位できるはず。そんな使徒の思考回路は結局は自分のことしか考えきれないんだろうな。

ある意味ではうらやましいと思う、が、なりたくはないな。



最近は「ダイエット」を意識しています。
夏やお腹の影響があるのですが、でも、いろいろと調べてから、ダイエットをしたほうがイイですね。

やせるために、どんな食べ物、飲み物、サプリ、医薬品がイイのか調べているのですが、最近では、食欲を抑制する医薬品もあるそうです。

しかし、ダイエット効果張るそうですが、副作用が強烈・・・。
こういった部分も調べてから使わなければいけませんね。

それから、ペプシのコーラもダイエット効果、脂肪燃焼があると聞きますが、
でも、添加物が多く、かなり体に悪いそうです。

例えば、毎日のように500~1000mlと以上飲むと、発がん性率が高くなるそうです。
おいおい「トクホ」っという感じなんですが、
ダイエットの分だけを見ると、良いカモ、しかし健康面を考えると、コーラのように黒いことになっちゃうかもしれませんね。
プロフィール
旅人はここから
旅人はここから
今の時を楽しむ
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30